So-net無料ブログ作成
検索選択

ペヨングソース焼きそば(まるか食品) [食べ物]

カップ焼きそばのペヤングが姉妹品のペヨング焼きそばを出したというので、
早速買いました(¥98)。
P1020891.JPG
元祖のペヤングとどれくらい違うのか興味津々でした。
P1020892.JPG
内容物は、麺にかやく、ソース、ふりかけ、スパイスでした。
かやくをよく見ると、肉がなくキャベツだけでした。
しかし、その他はほとんどさがありません。
早速熱湯3分で湯切りして作りました。
P1020894.JPG
出来上がりは、見た目もほぼ同じです。
味は、肉のエキスがない分やや物足らないものの、元のペヤングの味はほぼ継承されており、
廉価版のペヤングという感じでしたが、肉にこだわらない方は、これでも十分いけるのではないでしょうか。
¥100前後とお求めやすい価格も魅力的で、手軽にこの味が楽しめると爆発的に売れるかもしれません。
元祖のペヤングの高価格化が懸念されますが、明確な方向性が出たということでしょうか。
選択肢が増えるのは嬉しいです。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

loco

私も買いましたがまだ食べてません、麺の量が少し減らされていましたね。手軽にペヤングの味が楽しめるのはいいですよね。

ところで、nice! するいはどうしたらいいのでしょうか?
by loco (2016-03-21 07:54) 

horipy

locoさん、コメントありがとうございました。
早速購入されていましたか。
確かに麺の量が少なかったですね。
nice! するには、So-net のコンテンツ会員以上にならないとできないと思いました。
https://www.so-net.ne.jp/cc/
3月いっぱいで申し込み終了のようです。
by horipy (2016-03-21 12:32) 

loco

登録しましたが、nice!をチェックしても何も反応しません、So-netは操作が分かりずらいですね。
by loco (2016-03-22 17:59) 

horipy

loco さん、登録していただいてありがとうございました。
お返事が遅くなりすいません。
nice! を押されているということは、
ログインはされていますよね?
nice!して反応がないことがないので、経験がなくわかりませんが、
ブログには何らかのお名前で登録されているということでしょうか?
よろしくお願いします。

by horipy (2016-03-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る