So-net無料ブログ作成

獺祭と甘酒 [食べ物]

年末の忘年会で、下戸の私が獺祭に目覚めてしまい、
ラゾーナ川崎プラザで探し回ったところ、
スーパー三和に大量に入荷していました。
DSC_0009.JPG

 磨き三割九分品でした。
一本購入しようか迷ったのですが、基本的に下戸なので、代わりにこちらにしました。

P1030330.JPG
榮太郎と獺祭のコラボした、甘酒です。
家へ持って帰り、早速飲みましたが、飲みやすく、下戸の私でもOKで、
同じく飲めない家内も、気に入ってくれました。
機会があれば、本家の獺祭をトライしてみたいです。

榮太樓 和菓子屋のあま酒 榮太樓×獺祭 770g

榮太樓 和菓子屋のあま酒 榮太樓×獺祭 770g

  • 出版社/メーカー: 榮太樓總本鋪
  • メディア: 食品&飲料


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る